今年に入って何回目のヘルペスができたかなぁ チーン ピリピリが夕方から止まらない 泣


健忘記録のブログもついつい後回しで、中々記録できてなかった 笑い泣き



それにしてもメンタルに影響されすぎ 滝汗泣

仕事がトラブルとすぐこうやって出てくるヘルペス チーン



今回のトラブルも、回避できる案件 真顔

それが最後に私に回ってくる ゲロー

この体制を変えるべく、取り組みに何回もチャレンジ ウインク 


それでもうまくいかない 真顔


あー !!って叫びたくなるけど、諦めずに再チャレンジだ 滝汗





今日はお客様からまたまた手作りの素敵な品を頂きました〜デレデレありがたやー デレデレ

ゴールドの名前が出てこない 笑





どちらも事務所に飾らせて頂きます デレデレ



さぁて、薬を飲んで、塗って、早目に寝て整えなきゃね ニヤニヤ もちろん寝れそうにないけど チーン



明日は穏やかに過ごせます様に 笑い泣き