今日は晴れマークの予報だったから、

息子の置いて行った洋服やらなんやら、

お布団やら、色々と片付けるつもりでいたけど、

 

 

起きたら曇り空だったので予定を変更し、

恒例の一人事務所で事務の仕事 アップ

3月年度末なので、会社の方も色々とやる事がいつもより山積です 滝汗

 

 

気もちを切り替えて、朝から好きな音楽を聴きながら、デレデレ

途中でしっかりご飯も食べて、のんびり仕事してます ラブラブ

 

 

 

今週はお腹の調子も悪く、睡眠も不安定

更年期障害 !? これが !?って思うような・・・

体調すこぶる悪しでした チーン

 

 

溢れ出す気持ちは止められないけど、

自分だけでは解決できない事は、

 

考えても仕方ない・・・

私と別の個体だから・・・

 

色々な言葉を呪文のように唱えて過ごそう 笑い泣き

 

 

それにしても、今年はまだなかなか目に入ってこない桜 桜 ・・・

去年よりずいぶん遅い気がする~ ポーン

 

でも ラブラブ いつも入学式には散ってる桜も、

今年は咲いたままかもですね ラブラブ

こんな風に、ネガティブから、ポジティブに、

何事もいい方に考える思考を習慣にできたらいいなぁ~

ウインク

 

 

まだまだこれからも頑張らないとね ウインク

 

 

image