本日は、一人のんびり、オルゴールを聞きながら仕事 ラブラブ

 

 

年末から息子の高校卒業まで、寮と家を行ったり来たり、

病院への通院やお友達との会食やら、

 

娘も卒業前にお友達を連れてつかの間の帰省、

お友達もすごくいい子達で、

大阪での一人暮らしの様子も垣間見る事ができ、

正直ほっとしました アップラブラブアップ

 

 

そんな訳でなんやかんやの毎日で・・・チーン

お陰様で決算前の仕事も大忙しで・・・チーン

50歳の身体、体力&気力に応えました ダウン泣ダウン

 

 

そんな訳で、のんびり自分時間 虹ウインク虹

 

やりたいこと ラブラブ 

やらなきゃいけない事 あせる

まだまだ沢山・・・滝汗

泣きたいくらい笑い泣き

 

 

とわいえ・・・

50代をもっともっと楽しむぞ アップアップアップ

私も魔法で変身したいかも・・・!?

そしたらまずはどこへ行こうかしら 笑

 

image