何も他にする事もなく、明日ユニバーサルに行こうか?という事になり、チケットを取ろうとした前夜 びっくり

 

すでに制限がかかり取れませんでした〜爆笑

連休ですもんね〜

 

 

という事で、連日夜遅く帰宅もあり、朝のんびりして、

午後から息子が欲しいというので洋服を買いに行きました 爆笑

 

 

そこで思わぬトトロのお店発見 びっくりびっくりびっくり

正式な名前忘れましたがてへぺろ

癒されました〜ラブラブラブ

 

 

ディズニーストアもあつたけど、

こちらはあんまり品数もなく、トキメク物と出会わず キョロキョロ

 

 

可愛い〜ラブラブラブ

こちらはほんとにと癒されました〜照れ照れ照れ

 

 

 

撮影スポットもあり、恥ずかしがる子供達を半ば強引に 笑い泣き

 

 

恥ずかしいといいながら2人してお店屋さんごっこ楽しんでました てへぺろ

 

 

ほっこりした気持ちでお買い物をして、お店を後にしました〜チュー

 

 

大阪最後の夜も美味しいもの食べて満喫 ラブ

帰りの荷造りで、ほぼ徹夜でへとへと~笑い泣き