娘と別れて、息子と食べ歩きに挑戦 アップアップアップ

 

連休だったから?それともいつもなの?

びっくりびっくりびっくり

 

田舎者全開ですが、

この中をどうやって進むの〜滝汗滝汗滝汗って

心の叫びでした 笑

 

息子がいなかったら、進まない事間違いない ゲラゲラ

 

 

息子が食べたいって ゲラゲラ

 

これも〜ゲラゲラ

おすそ分けに一粒貰いました ぶちゅー

りんご🍎飴とかも食べた事がなかったから、初めての食感でした〜キラキラ

 

なんかこの建物だけ違う雰囲気だったので、何かわからないまま撮影 ゲラゲラ

 

こちらも可愛い〜と思い思わず撮影 笑

 

定番?なのか食べました 笑

 

唯一本場?のたこ焼きを食べてみたかった 笑

どこも行列滝汗どこがいいのかもわからず並んで、タコ🐙がすごく大きくてびっくり酔っ払い

 

こちらも行列 滝汗これも食べてみたかったからそれでも並びました〜チーン

翌朝朝食で食べたけど、温めて食べたら、すごくいい感じでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

初めての食べ歩き、美味しいものばかりで、2人とも満足しました〜ウインク

あれもこれも食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い食いしん坊な気持ちと裏腹に、身体は受け付けずに残念 笑い泣き

ほんとはあれもこれもって食べたかったかなぁ〜笑