今週末はもう一つ おねがい


娘も無事卒業式🎓

大きな花束にびっくりしましたが びっくり



4年前に右も左もわからない大阪に一人暮らしが始まり、コロナ禍の影響で入学式もなく、オンライン授業でのスタート ショボーン


留学も時期が遅れたり、就活も遅れたりと色々あった4年間だった様です 笑い泣き


それでも笑顔で卒業式を迎え、就職も決まり、一安心です おねがい



卒業式は行けないので、帰省する前の日にお花を頂きました〜 ラブ



 

お花に興味がない主人にもちゃんとありましたが、

案の定、そのままあたしの元にやってきました〜 



息子は、先月末にすでに卒業式が終わってて、こちらも行く事ができず えーん



入試を受けに行ったとき、玄関に建ててあった甲子園の石碑をみて、卒業する時に、自分も名前が刻まれた石碑を建てられたらいいね〜おねがいという夢を叶えられてよかったと思いますおねがい


色んな事があったと思うけど、よく頑張ったと思います おねがい




まだまだ成長中おねがい

心配事は尽きませんが、それぞれの夢に向かって新しいスタートができそうです おねがい