カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中



我が家では、カレーと言ったらカレーライス。

でも、私の実家はカレー=カレーうどん。


ご飯も良いけど、うどんも好き♡



最近は、小学生だんすぃが
大人カレーを食べられるように
なって来たので、休みの前の日に
カレーを多めに作り
まず、カレーライスで夕食。

翌朝、カレートースト。
ホットサンドにするか
パンの上にカレーを乗せて
チーズを乗せて焼くか、気分次第。

その日の昼、カレーうどん。
出汁を入れて少し伸ばし
別鍋で茹でたうどんとドッキング。

飽きずに食べてくれて
嬉しい限りです。



娘の分だけは子供用ルーを
使うので、分量が難しいけど。


早く娘も大人カレーを
食べられるようにならないかな♪