父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中


顔立ちは、父似。性格は、母似。。

昔は「父そっくり!」とよく言われたけれど
最近は「笑うと母に似ている」との声もある。


母は、すっごく天然。時々「!!!!」と
思うような事を口走る。

私は、自分ではそんな事無いと思っているのだが
夫曰く「お前は天然。お母さんにそっくりじゃ」


…夫。私のドコが天然だって言うのさ!


帰省して、私と母の会話を聞いていると
天然の応酬で、話が全くかみ合ってないように
聞こえるらしい。。

えぇっ!その質問にその回答!?と思う事が
多々あるそうな。

で、「えっ!結局その話?」といつも思うらしい。


私達親子は話が見えてるんだけどなぁ。。