イライラ…旦那から手紙が来ない…最後に来てから、1週間以上たった仕事始まるとなかなか手紙出せないのかな~私、なんか変なこと言ったっけ?なんかイライラするーあーダメダメそー思うと、メールとかLINEてすごく便利だよね