イライラ… | マチビト継続中

マチビト継続中

旦那は刑務所に服役中
子供はまだチビさん。育児がんばる!
書くことは待ち人系ほぼグチ注意( ☆∀☆)

旦那から手紙が来ない…
最後に来てから、1週間以上たったハートブレイク


仕事始まるとなかなか手紙出せないのかな~
私、なんか変なこと言ったっけ?


なんかイライラするー


あーダメダメガーン


そー思うと、メールとかLINEてすごく
便利だよねパー