情報ありすぎ。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

今日は寒いくらいの気温あせる

 

本気で病気と向き合ってみようと決心し、

 

先生と波長があうようなら、お薦めの治療を受けようと思ってる。

 

これまで通り、安定剤で様子みるのか、

 

それともSSRIをお薦めされるのか。

 

今だって発症当初に比べたら格段にマシ。

 

安定剤があれば発作が落ち着く事を身体が知ってるし。

 

でもね、もー嫌なのよ。逃げてる自分が。

 

決心したんだから、もっとSSRIを深く知ろうと思い、

 

いろんな医師の見解や、処方されてる方のブログを漁ったりする日々。

 

が…

 

知れば知るほど評価がわからなくなり滝汗

 

正しい治療法という方もいれば、

 

廃人になるという方も、

 

飲んでても発作が出て変わらないとか、

 

劇的に良くなり社会復帰してるとか、

 

もっと早く行けばよかったとか、

 

太るとか←ここ大事w

 

もう、評価わかれすぎチーン

 

ネットは便利だけど人を惑わすツールでもあるわな爆弾

 

とは言っても心は決めてるので先生にお任せしようかと。

 

私と相性良ければいいなぁラブラブ