お久しぶりです。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

気が付けばもう8月じゃないの滝汗

 

わりとお気楽な私なんだけど

 

今すごく悩み中あせる

 

なんか自分で治す範囲に限界を感じてるというか…

 

ポジティブ思考で何とかワイパックスのみで6年やってきたけど

 

最近限界を感じ中真顔

 

すごく調子が良かったり、仕事に行かなきゃならないのに

 

ほんの10分も運転が出来なくなったりダウンダウン

 

そんなことに振り回される自分が嫌になってきて。

 

毎日が博打のような

 

今日は調子いいかな?

 

来週の映画、体調ばっちりで行けるかな?

 

と考えるのに疲れたというか…

 

今まで意地で心療内科やメンタルクリニック、

 

俗に言う専門病院への受診を頑なにしてこなかった。

 

だってネットには薬漬けになるとか、飲んでも効かないとか爆弾

 

おまけに断薬は地獄とかチーン

 

でもね、でも、もし現実より良くなる希望があるのなら

 

思い切って一度受診してみようかなと。

 

パニック症を克服してテレビで活躍している芸能人を観て

 

ちょっとそう思ってしまったのよ。

 

行ったらまた書きますねチョキ