気持ちの悪い感覚。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

大好きな友人とのお喋り音譜

先日もファミレスで2時間半楽しくお喋りしてきたぺこ

でもね、いつもいつもどんな場所でも不意に襲われる嫌な感覚があるの。

レストランでも居酒屋でもデパートでもしょぼん

大きく括ってしまえば一種の広場恐怖なのかもしれないけど、

そこから動悸に繋がるとか、息苦しくなるとかはない。

そこは初期の頃と変わって良くなってきた点かなチョキ

でも、おいしく食事してたり、お喋りしてる最中に突然頭がふわっと浮くような、

魂がふわっと抜けるような目すごく気持ちの悪い瞬間が二度程襲うの叫び

それは10分程で感覚は元に戻るんだけど何だかなぁガクリ

そんな感覚、元気な頃には無かったもんなぁ。

パニック障害を知らない頃を100%としたら、今はどれくらいだろ。

普段の生活が70%として、

やっぱり飛行機これに乗れて100%かなあせる

道のりはまだまだだわうう