今年もあと少し | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

先日の発作の名残もやっと薄らいでカナヘイうさぎ

 

お正月用の買い物をどっさりとしてきて気合いピスケ

 

あとは紅白、ジャニーズカウントダウンを楽しみにカナヘイハート

 

とにかくね、

 

一年、一年、

 

少しづつ、少しづつでも、

 

自分がパニック障害だという事を脳から消し去っていけたらいいな。

 

考え方は二つだと思うんだ。

 

自分は病気だからと自覚する人。

 

自分は病気なんかじゃないと思う人。

 

私は初めは前者。病気なんだから他の人のように行動できない、

 

遊びに行けない、とか思ったり。

 

でもここ最近は後者。

 

発作の兆候があっても、ただの車酔いや、風邪引いたんだって感じで

 

脳を騙す事にしてる。

 

来年良い方に向かっていけたらいいなカナヘイきらきら