久々の発作 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

いつぶりだろう、きちゃったよ発作滝汗

何の前振りも無く突然にアセアセ

 

月曜の夕方、父の病院の付き添いで外出。

病院について、あれれ、何か変な予感がするぞ!

次の瞬間、身の置き所がないような目まいと息苦しさチーン

ワイパックスは必ず持ち歩いてるので、急いで一錠を飲む。

 

そんな状態でも看護師さんと普通に話したり、お会計に行ったり、

薬局へ行ったり。

でも薬局で1人じっと座ってるとまた襲ってくるあの嫌な感じ笑い泣き

結局一時間ほどの病院の間に発作は消えたけど、

久々にぐったりダウン

 

この事でまた引きこもるとかはないけど、精神的には((((_ _|||))))ドヨーンよね。

あ、でも動悸はほとんど無かったかもアップ

それだけでもマシとしよグッド!