宝塚記念エア予想 | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。

今日の体重、73,8キロ


今日は宝塚記念ですね〜


あまり興味ないですが、いちおうエア予想します



◎13 ルージュエヴァイユ


前走大阪杯は強い内容。

京都でのエリザベス記念も強かった。

京都記念は寒いのと展開がクソで度外視。

鞍上も頼もしい。




◯10 ローシャムパーク


去年の函館記念は強かった。


重馬場のスペシャリストで間違いないはず。


直線坂の無い京都は、どう見ても有利。


不気味。




なおエア予想なので馬券は買わず、見てるだけ。


どうせハズレますよ。


10と13は、くるな!


そう言いながら、これから競馬

見ます。