これはもうダメかもわからんね | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。



これはアメリカ株が下がるか暴落と

ペイペイが増えるというポイント運用です

株とは少し違いますね

もう手の施しようが無いです

もう

アメリカが戦争なって

ハイデンさんが◯なないと

アメリカ株は下がらないですよね

今日プーチンと北朝鮮が会うらしいですが

北朝鮮が火星14号打ち上げて

Jアラート鳴らさないと

日本の株も下がらないでしょ

アメリカと日本の株どうですか

売り切れですか……

わかりました!!

ハズレ馬券は?

売ってますね!

他人の不幸で飯がうまい

そんなにオイシイ話し

あるわけ無いですよね〜

靴磨きの少年の話しありましたね

世界大恐慌?

なわけ無いでしょ

ブラックマンデー?

今日は火曜日だからそれもない

渋沢栄一の10000円?

深谷の血洗島に行けばわかりますよ(笑)(笑)

笑いが止まらない

さいたま新都心に

造幣局あるので

今度行ってきま〜す

反省してま〜す


ここまで読んでいただき

ありがとうございます!