第67回・有馬記念予想 | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。

秋競馬は、散々でしたが、これはいつも通りなので。

 

有馬記念は、3歳馬を買うつもりでいて、迷いましたが、最終的に、

 

◎10 ジャスティンパレス

 

に期待しました。

 

最初は◎ 3 ボルドグフーシュで行く予定でしたが、

追込脚質、初の関東遠征ということで、◎を変更してしまいました。

 

ジャスティンパレスは、最初は大したことない馬だ…と思っていましたが、

人気Youtuberがこぞって推しているのと、調教の動きもS評価だったので、

迷いはありました。

 

でも、これだけ中穴扱いをされているのを見ると、罠かもしれない…と思うので、

どうかな~と思います。

 

 

あと、大穴候補として、

 

☆14 ボッケリーニ

 

も、少し買ってみました。

この馬も、大崩れしたのが前走だけで、安定しているし、

馬体も回復しているみたいなので、ダメージの無いフレッシュした状態で臨めそうなので、

少し期待しています。

 

 

すっかり外れてばかりで、需要の無い予想ですが、

今回こそ、当たりますように。