TikTok light 紹介キャンペーン


タスクをこなすと貰える報酬が、今だけアップ中!


私も始めたばかりですが、毎日チェックインと動画視聴でコツコツ貯めてます爆笑


いつ終わるかわからないキャンペーンのため、早めの登録がおすすめみたいです。

↑上リンクからダウンロードしたら、もう一回戻って来て、再度リンクから開いて登録作業してください。

念のため、Wi-Fiは切ったほうがいいみたい。

私も、登録時はWi-Fi切りました。


動画を見る時はWi-Fi付けてオッケー👌です。


ちゃんと登録しても、たまにキャンペーン報酬が貰えないこともあるみたいなので、貰えたらラッキー✌️と思っていただけるかた、一緒にTikTokの動画楽しみながら、ポイントためてみませんか?


私からじゃなくても、詳しい方がたくさん紹介しているので、この機会にぜひ検討してみてくださいねおねがい