最近また猛スピードで成長!


あれちょうだいって言って、指さしたやつ手に乗せてくれるようになった♡

花が持ってるおやつにも、ちょうだいって言って口あけてたら、口に入れてくれるようになった♡

チューしてってゆうたら、ちゃんと口にチューしてくれるようになった♡



全部ムービーに撮って、パパに見せたら感動してた(笑)

だんだん言ってること分かってきてるんやなあ ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱


コミュニケーション取れるようになってくると楽しさも増えるね♩




三回食になって、めっちゃめんどくさいけど何でも食べてくれるから安心っ

んで、ミルクもE赤ちゃんから、チルミルに変えた°・(۶்▿்)۶

photo:01





またみんなのブログ見にまわりまーす♡



iPhoneからの投稿