昨日は大雨の中行ってきました。

風も強くて雨斜めに降ってたから傘の意味なかった(´Д` )

花守るのに必死で私ずぶ濡れ(笑)




体重⇢6955g
身長⇢63㎝
頭囲⇢40㎝

でした୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ




寝転がしたら速攻ひっくりかえって、また仰向け戻ってたの先生見てビックリしてた(笑)

しかも花、隣の子の手握って離さんかった(笑)

隣の子も笑ってて可愛かった♡
写真撮りたかった(´Д` )

産婦人科で仲良くなった友達いてたから楽しかったわ✩




検診終わってから別のママ友と合流して、ランチ♡

花とゆりあはソファで爆睡してたからゆっくり食べれた♡

その後ベビー服見に行って、また服買ってしまった(´Д` )

可愛いのん見たら買わずにいられない(´Д` )

まだ着てない服むっちゃあんのに(´Д` )

パパにばれたら怒られる(笑)





花ちび寝返り右はいけるんやけど、最近左もマスターできた♡

もー家でころっころ動き回るから大変!

ほんまに大変(´Д` )

よだれもまた最強やし、スタイ一日10枚越える(笑)

こないだ洗濯したとき2日分で25枚も干しててビックリした(´Д` )

もう吸い取られへんくらいボットボトになってから替えてるのに(´Д` )

ですぎやんな?(笑)




また買い足さなあかん。





では♡








iPhoneからの投稿