今まで一切怒ったことがなかった私が
怒り爆発してブチ切れたのに
ビックリしたのかなんなのか。

最新のBlu-rayレコーダー
買ってきよったん(笑)




日曜、

「今電気屋おるんやけどー
Blu-ray買おうと思ってんねんー」

って連絡きたん。(笑)




私「ふーん」

旦「ママ前に最新のやつ
欲しいゆうてたやろー?」

私「うん」

旦「どれがいいんー?」

私「SHARPのAQUOSの中で
いっっっちばんいいやつ!!!」




ってゆーてみた。

「わかった」っていいつつ
実際買ってきたやつは..

1000GBじゃなくて500GBのん。

理想は2000GBで3番組同時録画
やってんけどな..

でもまー
一応旦那のお金やし
10000歩ゆずってあげた。




が、しかし
機械音痴な旦那。

説明書見てるくせに
線繋ぐのでさえ手こずりまくり。

見ててイライラするから
結局ぜんぶ私がやった(๑•ૅㅁ•๑)




ってゆーくだらん話♡




photo:01



今日は友達とランチやから
そろそろ寝まーす♩




iPhoneからの投稿