最近イライラする事件とか
めんどいことだらけで
コメント返信できませんでした(T_T)

今からちょくちょく返していきます!




今日の朝地震あってびっくり!

関西の人たち大丈夫やった?

神戸、淡路付近は震度6あったって聞いた!

大阪市内でもめっちゃ揺れた気したのに実際震度3やった(´⊙ω⊙`)

震度6とか想像つかん。

怖すぎる地震!




んでまー今日、
はじめて旦那と喧嘩!

はじめてブチ切れた。

ら、逆ギレされたー

なんで男ってあんなに子供なん!?

なんで自分が悪いこと認めやんの!?

てかなんで逆ギレされなあかんの!?

まじ謎すぎる!

ほんま、いい旦那は
外面だけやったみたい~

いつも私が悪くなくても
喧嘩すんのめんどかったから
謝ったりしてたけど、
今回はもー無理ね!

意地でも折れやん旦那を
必ず折れさしてみせる!




で、イライラしすぎて
今日は急遽買い物٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

必要なものしか買ってないけど。

ここであたしが好き勝手したら
旦那と同じ立場なってまうしな。

イライラしながらもご飯作ったけど
たぶん食べやんやろな。

で、捨てるオチ。

先読めるわー




買いもの終わってから
友達と合流(੭ु໐ຶັົ໋ω໐ຶັົ໋)੭ु⁾⁾

photo:01



愚痴りまくって
愚痴りまくって
ストレス発散!!!

久々にあんな早口で
喋った気する(笑)




あたし無理って思ったら
とことん無理なって
とことん嫌いになるんよね。

この先大丈夫かしらー

あいちんまた近々あお。うん。



iPhoneからの投稿