インフルエンザじゃなかったー♡

あれから40度超えて、
あたし死ぬんちゃうかなって
本気で思ってたのに、
朝起きたら36.1ってゆーwww

一体昨日までのは
なんやったん!?って
めっちゃ疑った!

もう平気やけど
ある意味心配とゆーか..

まぁいいか。




そして今日で2ヶ月になりました♡

1ヶ月の時からの成長をまとめます♩



*よく喋る
*あやすと笑う
*夜ぐっすり寝る
*3メートルほど離れても見える
*お風呂あがり泣かない
*スイマーバデビュー
*ミルクのとき160ml飲む
*うんちの回数が減った
*オムツサイズUP
*よだれが出る
*うつむきのとき頭高く持ち上げる
*お友達ができた




とりあえずこんなもんかな。




1ヶ月あっという間やったな~

それやのに花はどんどん成長
してくんやもん。

こんな短期間で!
赤ちゃんって凄いよね( ー̀ωー́ )

私がついてくのに必死w






で、今日予防接種に
行ってきました(੭ु໐ຶັົ໋ω໐ຶັົ໋)੭ु⁾⁾

注射3本打たれて
ギャンギャン(笑)

今まで見たことないくらい
顔真っ赤にして泣いてたꉂ (੭ꇴ ˂̶๑̀)੭

終わってから茶々のお迎え♩

トリミングしてもらって
可愛くなったよ~




その後お兄ちゃんが
ランニングの帰りに遊びに来た✩

photo:01



photo:02



花も小麦も茶々も
遊んでもらってよかったね♩





iPhoneからの投稿