ついに、

ついに、

❀花ちゃん❀誕生です!

photo:01






陣痛から出産まで約17時間、
花もいっぱい頑張ってくれました。



立ち会ってくれた旦那も
17時間寝ずに腰をさすってくれて
ゆっくり呼吸ができるように
横でずっとフーーーと息を
合わさせるようにしてくれました。



痛い時間が長すぎて、
途中何度も泣いたりしたけど
今は達成感でいっぱいです。



私たちのもとに
産まれてきてくれて
ほんとにありがとう。

私にとって今回始めての出産には
感動と感謝だらけでした。




とりあえず報告のみですが、
また後々レポ書きます♡


安産菌くれたブロ友さん!
長い時間だったけど
無事安産で終えることができました。

ありがとうございます。




てことで、
また更新しま~~す♡





iPhoneからの投稿