検診行ってきました!

今日は長かったぞ(;´༎ຶД༎ຶ`)




まず...
いつも通りのNST




やってる途中に先生が
「大丈夫!?」
って言いながら突然やってきた!




何のことか分からず、
「だ、大丈夫です...」と一言。




その後もいつもより
長いことNSTやってて、
終わったと同時に内診へ。





相変わらず子宮口は
そんなに開いてないみたいで
ついにグリグリ攻撃(((;꒪ꈊ꒪;)))




思わず「いったー!」って
叫んでしまった。




みなさんすいません ((ᵒꈊᵒ᷅ ू∥))՞




んで赤ちゃんの様子見ながら先生が、

「痛くないの?」と。




私「何がですか?」

先「陣痛きてない?」

私「えっ!」(´⊙ω⊙`)どゆこと!

先「お腹、みたことないくらい張ってるけど、痛くないの!?」

私「い、痛くないです...」

先「まったく!?」

私「まったく...」

先「ほんのちょっとも!?」

私「ちょっとも...」(どんなけ聞くねん)




どうやら陣痛と同じ、もしくは
陣痛の最強バージョン並みの
お腹の張り方をしているらしい。




だからNST中、陣痛と思って
大丈夫ですか!?って
突然きたみたい(笑)





「これが痛くないとかある意味凄い!」
って、女の先生他3人にも言われた。





確かに張ってる時は
苦しくて息もしにくいほどやけど
みんなこんなもんじゃないの?
って思ってた( ー̀ωー́ )




今日NST50分間やったんやけど、
なんとMAX数値飛び越えて
30分間で4回張ってたらしい(笑)




もちろん私は初産やし
みんなどんくらいの張りなんか
まったく分からんけど、
とりあえず少しでも痛みがきたら
即入院だそうです。




ファンキーな先生いわく、
破裂寸前らしいです。(笑)




次の検診は今週の土曜日。




この日までに陣痛が来なければ、
促進剤決定らしいです。




だがしかし!!!




あたし身長150センチやし
骨盤もミニマムやし
促進剤使っても、
うまく出てこれない可能性が
あるそうです。




そうなった場合...

はい、帝王切開です。(;´༎ຶД༎ຶ`)

お腹チョキンです。(;´༎ຶД༎ຶ`)




赤ちゃんの体重は今で
3000gないぐらいらしい。

(毎回推定体重おかしい)




今でギリギリ骨盤通ってこれる
くらいの大きさらしいです。




だから赤ちゃんが大きく
なってくると、
自然分娩は難しいどころか
帝王切開になっちゃうので、
帝王切開になった場合でも
その前に促進剤使うことなるから
無駄に陣痛で苦しみながら
お腹ちょん切られる感じです。




どうにか自然に陣痛がきて
自然にポンて産まれてきて
ほしいんやけどなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




まぁ土曜日までまだ時間あるし
待ってあげようか。




なんせお腹MAXに張ってるらしく
ファンキー先生もびっくりしてた。




MAX数値飛び越えてて
痛くないって人おらんらしい(笑)

てゆーかなかなかMAXまで
いった人おらんらしい(笑)




でもね、
こんなけ張ってるから
陣痛が来たらスムーズに
産まれると思うって
言われたよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




とまぁこんな感じの検診でした。








で、赤ちゃんのことよりも
一つ気になることがありました。




それは




ファンキー先生が
茶髪になっていたこと!(´⊙ω⊙`)

んでやたらと金のメッシュ
いれてたこと!(´⊙ω⊙`)




いい年してどないしはったんやろ?笑

若い女でも出来たんかな?ꉂ (੭ꇴ ˂̶๑̀)੭




と、心の中で爆笑しながら
帰宅しましたとさ♩ちゃんちゃん





iPhoneからの投稿