おしるしがきてから
4日目です(´⊙ω⊙`)




もう構えるのはやめましたw

あんまり考えずに、
フツーに過ごそー思って( ー̀ωー́ )




ブロ友さんがぞくぞくと
出産してるのを見て
私まで癒されます♡♡♡




ゆいちゃん、モモジリさん、sakiさん、ちぃさん、むぎむぎさん、きぃさん、さあらママ、いずママ、トコちゃん、そして予定日が同じだったはるちゃん!

みんなおめでとおめでとおめでとー!

私はまだ出産がどんなもんなんか
分からんけども、みんなのブログ
見てたらめっちゃ勇気でる!

強い覚悟と意志をみなさんに
いただきました♩




私も頑張るどー!

って...まだいつ産まれるか
分からんけど♡




そしてみなさん最後に
私に安産菌をぷりーず!(笑)




これから出産を控えてる
ブロ友さんたちも、
頑張りましょうね!٩̋(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)✧




最後はうちのアイドル姫で
終わりまーす( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ )✧

photo:01







iPhoneからの投稿