今日は焼肉だーっ!

photo:01



旦那のお客さんがやってる
焼肉やさんに行ってきた♩

淡路まで行ったぜ~




お腹いーぱい食べて、
二人で出かけるのも
もうこれが最後やろうなぁ
って言いながら
いっぱい楽しんだよ✧




んでお店出て、
旦那がいきなし、

「今日絶対当たる!」って
いきなし言い出して、
パチンコに拉致された(笑)




急すぎてビックリやったけど
ちょっとだけやで!ってゆーて
隣で見てたら...




入って1分もせんうちに
大当たり(笑)(´⊙ω⊙`)

んでまぁ
たったの1時間で
たったの1000円で
4万になったってゆー=͟͟͞͞( •̀д•́)




うちの旦那パチンコなんか
絶対せーへん人やのに
急に連れてかれて
しかも超短時間で儲けれて
ちょっとこの人運すごいやん
みたいな(笑)




でまー付き合わせてごめん
ってことで、2万くれた(☉ω☉)




ラッキー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑




でも使い道ないから
旦那にこれでマフラーでも
買ってあげようかな♩

今年バレンタイン作って
あげれないし( ー̀ωー́ )




ほんでお互いルンルンやったから
帰りにミナミ寄って、
ぷら~っと買い物しよ思ったけど
ゲーム買っただけʕ•͡ˑ͓•ʔ




んでプリクラ撮った(笑)

photo:02



旦那とプリクラはじめてやし
てかプリクラ自体撮るのん
1年ぶりやし最近のプリクラ
よくわからんかった(笑)




まー旦那と二人でデートは
しばらくはできやんやろうし
思い出ってことでʢ•ꇵ•ʡ♡






iPhoneからの投稿