ピザーラの照り焼きピザが
大好きなうちの旦那さん。




ピザって頼んだら高いから
ピザーラの照り焼きピザを
再現しよー思って作ってみた♩

photo:01



見た目あんましやけど
めっちゃ美味しー♡

のりかけるの忘れたけど
まーたく同じ味を
再現できた꒰ ॢꈍ૩ꈍ꒱ ॢ४४४♡




はやく食べさしたいな♩




そして今日も1時間
歩いてきたよ~٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

今日は30分でいいやーって思っても
30分たったら、
まだまだいける!って
気になるんよね(笑)

いーことやけど꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ




そんで友達の赤ちゃん
ついに産まれた~٩(⑉໐ຶັົ໋╻໐ຶຶັົ໋)۶

最後の検診では3100gあったのに
産まれて計ってみたら
2600gやったみたい!




だから推定体重って
あんま意味ない...?と思った。










今日めーちゃリアルな
育児する夢見たん!

生後1ヶ月くらいかな?

私オムツ変えてた꒰´ ु-௰ू-॰`꒱




これで花ちゃんの顔を見たのは
二回目じゃ♩

実際の花ちゃんはどんな
顔してんのやろ♡

楽しみやな~っ(๑¯◡¯๑)





iPhoneからの投稿