お花ちゃんっ♡笑

ここ無視して ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥





予定日まであと19日でせー!





今日の花ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

photo:01







おはるーん꒰ ॢꈍ૩ꈍ꒱ ॢ४४४♡





最近夜中に仮眠しちゃうから
この時間寝られへーん





でもそろそろ朝型ならんなな!

普通の生活リズムなりたい!

太陽サイコー!(੭ुᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀)੭ु⁾⁾





昨日さっそくウォーキング♩

1時間きっちり歩いたよ٩(⑉໐ຶັົ໋╻໐ຶຶັົ໋)۶

買い物も2回に分けて行った~





寝るときもあぐらかいてる(笑)





さて、
いつまで続くかしらꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱










安静解禁なったから、
先週くらいからまたちゃんと
ご飯作ってるおー





少しの間、あんま立たんように
してたから手抜きばっかりやったし





やっぱ料理は楽しいね~♡

里帰りしたら作らんでいいけど、
毎日おばあちゃんのご飯が
食べられると思ったらワクワクー!





あたしが作るご飯はほとんど
おばあちゃんの味を再現♡

来年はおせち料理の作り方
マスターできるよう頑張ろ٩̋(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)











めっちゃいきなしやけど、
まだ花ちゃん産まれてないけど、
はやく2人目ほしい(笑)







iPhoneからの投稿