日曜日は旦那のお姉さんファミリーと
お食事に行きましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

はじめましてやったから
たくさんお祝いして頂いた♡

んで大好きなワインを
久々に一杯だけ飲んだ♡





んでお姉さん娘さん2人に
プレゼントもらったヾ(*´∀`*)ノ゙



写真立て♡

自分たちのお小遣いから
買ってくれたんやて(´;ω;`)

そんなん聞いて感動しない訳がない!

めっちゃ嬉しかった♡

でも箱開ける前に…
パッと見ると値段シールが!

∑∑∑(/゚□゚)/

そんなところも可愛いなーと
思ったです♡(笑)




お姉さんからは
アロマディフューザー♪



丸いのん欲しかった!

寝室に縦長のディフューザーあるから
リビングで使おっと♡♡♡




すごい暖かい家族やったな~♡

あたしもお姉さんファミリーみたいな
家庭を築きあげていきたいなヽ(*´∀`)ノ

娘ちゃんたちも
お姉さんも旦那さんも
みんなありがとございました♡






続きまして検診結果
更新しまーす(*´Д`人)




Android携帯からの投稿