ほうれん草入り~

この写真パパ用のんやけど、
あたしの分はもっと大量の
ほうれん草入りε=(ノ‥)ノ

もはやグラタンではなく
ただのほうれん草。

もっと鉄と葉酸とらな(●゚д゚)ノ





ヒックとドラゴン見て
涙ぼろぼろ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

妊娠する前から涙もろかったけど
今ひどく滝のように流れるようなった

妊娠すると体質変わるん
分かってた話やけど
変わってみるとなかなか面白い(笑)





明日はパパのお姉さんファミリーと
はじめて会うっ♡

もー1人のお姉さんファミリーとは
九州で会ったけど、
明日会う方のお姉さんは
大阪に住んでるねーん!

堺やからちょっと遠いけど
めっちゃ楽しみーヾ(*´∀`*)ノ゙





でもお姉さんゆーても
もう40歳すぎてるε=(ノ‥)ノ

あたしとほぼ倍ちゃう…

歳の差婚やからしゃーないけど、
若いからって甘くみられんの
嫌やしちゃんとしっかりしよ!

パパのお姉さんやもん、
仲良くなりたいしねd(´・ω-*)





何着てこっかな~♪





Android携帯からの投稿