↑つづりあってる?(笑)




今朝の体温37.2

ビミョーーーに下がりつつある(*゚Д゚)ノ




昨日は旦那ちゃんお仕事で
かなり遅かったから
帰ってきてすぐ爆睡ε=(ノ‥)ノ

夜ご飯明日食べるとのことで
今日は作らんでいー♡

ひゃっほーいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ




でもだいぶ疲れてたみたいで
今日起きても体調悪そうやった

まさかあたしの風邪
うったんじゃ…!

と思って熱量らせたら…




なななんと、34.5!!!




ひっくー!!!!((((;゜Д゜))))

こんな体温はじめて見た!!

逆に心配…




昨日夜ご飯食べてないから
朝はちゃんと食べてくれるかなー
思ってバターロールサンド
作ったけど、
一つしか食べやんかた(*´・д・)ノ(pωq。)



ビタミンとカルシウム取らせるのに
無理矢理牛乳とオレンジ食べさしたけど
ママしんぱーい(´;ω;`)

大丈夫かなー




知ってる方も多いかもやけど…

妊婦さんが急遽風邪引いたとき
家にある薬で飲んでもいいやつって
何か分からんかったから
産婦人科の先生に聞いた★

バファリンなら飲んでいいそうです!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!




妊婦用の薬があるといいけど
もしも突然風邪ひいて薬がないときに
参考にしてください(`・ω・´)ノ




ちなみにロキソニンもいいって
聞いたことあるけど…

なんとなくお勧めできないです。

ロキソニンってけっこー効果あるし
薬的にキツい分類やろうし
お酒飲んだらぶっとぶし←
怖くて飲めなーい(゚Д゚ノ)ノ

バファリンはどっちかってゆーと
まだ効果はある感じやから
キツいもんではないんちゃうかなーと
(あくまで私の体質ですが)

1錠で効果ある自信なくて
結局飲んでないけどね(笑)




やっぱり妊婦用の薬が
一番いいんだろうけど、
私の体質上、妊婦用の薬は効かない

なぜなら効果がないから!

歯医者さんでもらった痛み止め
飲んでも変化なすび(´;ω;`)

そろそろ吸収しやすい
体になってもいい時期だと…



Android携帯からの投稿