結局あれから寝てない♡

パパ4時すぎに家出てったから、郵便局と買い物とクリーニングだけ行ってあとは爆睡♡

いつも夜寝てまうから朝寝れやんねん(´;ω;`)



そして今日はこんな感じ



ハロウィンの時のカボチャサラダを多く作ってたから、今日は残りでコロッケにした|・ω・*)

んでパパの大好物のちくわにチーズとマヨと青のりのせてオーブンで焼いただけのお酒のあて♪

お酒飲むときはけっこー出してあげてるかな⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ




ま、そんな感じの普通ご飯でした

余ったら明日のあたしのお昼ご飯行き(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




Android携帯からの投稿