今日の朝ごはんはホットサンドでした|・ω・*)




パパと検診行ってきたよー♡

まず体重思ったりも増えてた(゚Д゚ノ)ノ




2週間ぶりに姫ちゃんの新しい姿が見れたー♡

検診中ずっとお腹蹴ってはったわ(*´Д`人)

顔はっきり見えたし、姫ちゃん口パクパクしてて、その姿にパパがメロメロ(笑)

めっちゃ可愛かったぁ~♡♡♡

また2週間後が楽しみやなっd(´・ω-*)




検診終わって、パパと買い物ー♡

入院時のパジャマ買ったねんd(´・ω-*)

2月やからモコモコのん一つとウール素材のんも一つ★

授乳できるやつ2着だけやけど、もう1つ必要な場合は今あるもん着る゚з゚)ノ

せっかく昨日スペース作ったからベビ用品以外の物はあんまやしたくないー




パパ今日夜ご飯いらんしママご飯何しよかなー

貧血やから鉄分とらなきゃー





Android携帯からの投稿