昨日焼いたピザ♡



パパりんピザ大好きやからめっちゃ喜んでた(*´Д`人)

美味しかったよー♡

でもいつもパパがほとんど食べる(笑)

つくりがいあるわ|・ω・*)



今回はトマトソース塗って、玉葱とベーコンとブロッコリーとトマトとコーン乗せたd(´・ω-*)

その上からチーズ乗せて、バジルふった♡

バジルは香りがいいからピザ焼く時はほぼ毎回乗せてるっ




昨日はパパといらんもん捨てて、ベビのスペース作ってた♪

ベビーベッドとかタンスとか置くからかなり掃除した(`・ω・´)ノ

ペット用品も全部まとめたから家広なった~!

パパりん本気で片付けてくれたからもうやることない♡




てかなんで今まで普通にペットのエサとかシーツ、ネットで買わんかったんやろー

まったく同じやつやのに半額以下で売ってたし、シーツなんかいつも88枚入りレギュラー使ってたけどほぼ同額で400枚入りとかあるしー

気づくんおそー

だからネットで大量買いした♡

そのためのスペースも作ったからいっぱい置ける♡

新しくラックも買ったし、届くの楽しみやなーヾ(o´∀`o)ノ




今日は夕方から検診やから、それまで寝よっと★

早く姫に会いたいー(*-ω・)人(・ω-*)




Android携帯からの投稿