こんにちは☆☆☆

本日は風は強いですが暖かくて

部屋ごもりにはピッタリです 笑

まぁ~綺麗な片付いている部屋なら

快適ですけど、、、

今頃ですが、2月8日の

エクストラファンパスポートでランドに

行った時の花火の写真です☆☆☆


シンデレラ城とミッキー、、、

なんかミニーぽくも見える☆☆☆

ハート


翌週のエクストラファンパスポートでも

行ったのですがオラフパンのセットを

買っていたら、会計と同時位に花火が

終わってしまいました、、、

お客さんがトレーを戻しに来たのですが

ミニたんもどうしようか考えたのですが

オラフパンのセットをトレーにのせて、、、

会計近くになったらミッキーの声☆☆☆

店内からは花火は観えません、、、

でも、オラフのセット美味しかったから

良しとしましょう☆☆☆

写真は撮れませんでしたが

フローズンファンタジーの

プロジェクションマッピングは

けっこう良く観えました☆☆☆

次の週の23日は実写のバッグが発売!

しかし、エクストラファンパスポート

でないと行けない、、、

今年は年間パスポートの価格が変わりましたね

3回SEAの買ったんですが、ランドの

グッズや食べ物が気になる、、、

アトラクションもフィルハーマジックが

大好き☆☆☆

こないだは観た後でもう1回すぐ並びました

後、3回位はすぐ並びたい☆☆☆