こんにちは☆☆☆

先に書いたブログに先割れスプーンと

書いてしまいましたがフォークでした。

すみません。



近くで見なかったからか?

最近、あれ?これこういう風に

書いてなかったっけ?

とか多くなってきました、、、

痴呆でしょうか?、、、

眠っZzz

ミニーちゃんとお昼寝したい


シナモンメルツ、冷めているからか

口コミの激甘には程遠い普通の甘さに

感じました。

人それぞれ好みや感覚ありますもんね☆

シナモン味がきいてて美味しかった☆☆☆

冷めているからだと思いますが

上にかかっている甘いソースの

カリカリ食感も良かったです☆☆☆

また、食べたいですが予算が、、、w


皆さんは、食べましたか?

復活とかにひかれますか?