昨日は、父の日という事と、
最近 母にとって大きな存在である方が (家族に近いお付き合いをしていた方)お亡くなりになられ、ぽっかり心に穴が空いてしまってないか 心配になりショボーン、実家に子どもと顔を出しました爆笑

私の顔より、孫の顔の方が元気になるので、子どもにお願いしましたウインク。自分の用事もあったかもしれないのに、本当にありがたかったです。

実家には弟夫婦も同居しており、弟夫婦は忙しく、姪っ子がいる事で 、ウチの両親は大変ながらも笑顔を貰っている様子ですラブ
(普段は保育園に通ってますが、昨日は姪っ子の元気さに、到着した時には 両親共にヒーヒー言ってました。)

ウチの子は一人っ子なので、小さい子と接する機会が少なく、大丈夫かなガーンタラー?
……と思ってましたが、優しく遊ぶ事が出来ていたので、ビックリすると共に、ホッとしましたニコニコルンルン
(……って、親バカな私照れ)

ちょっと!!私にもその優しい笑顔見せてごらんなさいニヤリ……な〜んちゃって(笑)チュー
見た事ない表情を見れて、新鮮だったわ爆笑ラッキー!

でも、たまには こんな風に 小さい子と接する機会がある事も大事よねウインク

母は、病気もあるので心配ではあるけれど、
姪っ子のワンパクさに救われている様子ニコニコ
父も、薬の種類は増えたと言っていたけれど、カラダの為に、散歩したりラジオ体操したり……
かなり前から頑張っていたけれど、今は 姪っ子の存在のお陰で 、また違う気持ちの様子ニコニコ

小さい子どもの居る生活は、もちろん大変な事もあるけれど、張り合いになっている様子で、良かったよ。
私も体調の事があり、家の事で精一杯で、動けない日もあるけれど、時々会うとパワーを貰ってますおねがい 

実家家族にも、一緒に行ってくれた子どもにも、私の状況を理解してくれる主人にも
皆に感謝ですおねがいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ