私は、人の言葉に影響されやすいみたいですショボーン

しかも、認めてくれる人の言葉は入らず、
否定してくる人の言葉がすんなり入ってきてしまいますガーン

今も  とても悩んでいて、ちゃんと意識をしないとグルグル思考になりがちです。
理解してくれる人は 沢山居るのに、たった1人の言葉に惑わされるなんて……ガーン

自分でも否定の言葉の方がすんなり入る事は変だとは思うのですが、
否定される事に慣れていると そちらの方が馴染んで居るので、受け止めやすくなるんですよね。
「もしかすると、ぐーたんさんは強い感情に影響を受けやすいのかもしれません。
……と心理士さんから説明されましたキョロキョロタラー

否、私……今その人の言葉を受け止めきれなくて、悩んでるはずなんだけどなキョロキョロ??


本当は嫌なのよショボーン下矢印
こんな嫌な言葉に惑わされ、影響受けるなんて。
だいぶ続いているから、段々 時間と共に 
その人に腹も立ってきてるのよムキームカムカ
(ある意味 その人は、姑より手強いゲッソリ)

分かってくれている人の言葉が入らないなんて、何だか勿体ないしガーン
私って 、まるで自分で自分を痛みつけるストレス製造機じゃないか〜
キョロキョロアセアセアセアセ

そして、今の私は 分かってくれている人、認めてくれる人を大事に出来てないですよねショボーンタラー


少しずつで良いから、私の事を分かってくれている人、認めてくれる人を大事にしたいですニコニコ