今日は、内分泌科受診日でした。
主治医が変わって1回目。ドキドキキョロキョロでしたが、
「先月も高かったけれど、先月よりもクレアチニンの数値が少し高くなっていて気になるので、尿検査と採血をしましょう。」
という、緊張を飛ばす事を告げられましたガーン

e GFR の数値の事を調べたら、コチラの方が怖い……。不安ですえーん。これからどうなるんだろうショボーン下矢印

(私は、スグに不安を感じやすいので、そこまで感じる必要ないのかもしれません……。でもね、これ以上病気増えちゃうのは……嫌だなぁショボーン
まぁ、こうやって採血していただいているので、変化を知る事が出来て感謝なんだよな照れアセアセハート)





念の為、来週末に尿検査を行い、必要であれば腎臓内科を紹介してくださるそうです。

内分泌の数値に関しては、落ち着いている様子でした。(15時近くの採血だったので、コルチゾールの数値は大丈夫と言われましたニコニコ。)