愚痴です。ごめんなさいショボーン

人と会う事、関わる事
楽しい反面、物凄く疲れ果ててしまいますショボーン

未だに怖くて、
でも、何とか上手く楽しくしなくちゃ!と
何故か喋り過ぎてしまいます。
だからなのか!? 失言もあるかな……ガーン

大抵は、取り越し苦労が多いけれど……ショボーン
(私は失言するという思い込みがある様子です。)

少しでも何か指摘されると、大きく物事を受け止める癖があるらしく、
1を10位に捉えるみたいですびっくり

そして、
嫌われて、見限られるのが怖くてショボーンショボーンショボーン

人付き合いをフェイドアウトしてしまう時もありますランニングランニングランニング
(こういう所がいけないと分かってはいるけれど………。)


スキーマ療法を通して、
{私は人に嫌われる!!!!ムキー}
という強い思い込みがあると分かりました。

でも、どうしても 心のどこかで、
{思い込みではなく、
私は嫌な奴で嫌われるから!!ムキー}
という考えを、なかなか払拭出来ませんガーンタラー


でも、今 リアルの生活で、様々な方と関わっているけれど、子どもの学校関係なので、頑張らないと!ショック

もっと空気を呼んで、周りに優しくありたいな
えーんえーんえーん
そして、人並み?
人付き合い出来る人間になりたいです。

……というのも、また 自分で自分を苦しめる思い込みなのかな……ショボーンアセアセ

自分らしく、自然に振る舞いたいですニコニコ