お久しぶりです。なかなか更新出来ず、失礼しております。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

さて、今回はグロい話です
Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

そして、愚痴っぽいブログ……かも。
(._."ll)

もしも ご不快な思いをされましたら、
申し訳ございません
<(_ _)>アセアセアセアセ



来週、内分泌科の診察がある為、
昨日の精神科の診察後に 採血郵便局💉がありました。
(精神科の診察は午後からなので、採血室が混まない事と、内分泌科の診察の際に待ち時間を減らせるから……と、先生の配慮で 別日に採血していただいてます。本当に細やかな心配りをしてくださるので有難いです照れラブラブ)


今回は 、その💉採血にて初めての経験?をしてきました。

採血中に

(今回も針を刺した後に
血管を探ってるなぁ……
血管見づらいのかな。
毎度毎度申し訳無いなぁ……}。。。( ´・∞・)…

とは思っていたのだけれど

何故か 今回は、採血終了後から痛みが続いてます。

(何で
採血終わった後に
痛みがあるのかな?}。。。(•́ω•̀)!?

……と不思議に思っていたのですが、

疲れると 何故か関節の痛みが出てくるし、

(気のせい気のせい!
きっと 関節が痛いんだ!!}。。。(ノ≧ڡ≦)
という事にしました。

↑↑↑肘の内側が痛いのに?
アホな私びっくり



帰宅後に注射跡に貼っていただいた絆創膏を剥がしてみて納得びっくり!!

縦に切り傷の様な跡が着いてました。(正しくは 裂けていたから、切り傷とは違うか??)
見なきゃ良かったガーン
……なんて、ちょっとビックリしてしまいました笑い泣き

採血は、数えきれない程受けてきたものの、採血の跡が傷になっていたのは 生まれて初めての経験!!

バイアスピリンを服用中の為に、丁寧に 包帯で止血していただいたのに、
(包帯を外すのを2時間程忘れてしまいました←←←うっかり過ぎる私 (;´∀`)タラー)

血がまだ滲んできてました
びっくり。。。{あれま!!)

アスピリン服用中って、傷になると こんなに血が止まらない事もあるのね。
(ここ数年 疲れから手が震えて、調理中に よく包丁で指を切ってしまうのですが、切り傷程度で ここまで止まらない事は、無かったのでビックリしましたびっくり!!まぁ、切り傷とは ちょっと違うから仕方ないかニコ)


実は、伸び伸びになっていた成長ホルモン注射の治療を、2月から始める予定でしたが、今年度 乳がん検診と大腸内視鏡を受けていなかった為えーん、それが済んでから……と、更に伸びてしまいましたガーン
(お陰様で、どちらも異常ナシでした。大腸内視鏡の際のコートリル服用については、検査後に体調崩してしまい、コントロールする事が非常に難しかったです。)

もしかして、未だ成長ホルモンの治療して無くて、最近更に皮膚が薄くなって居るのかなぁ?
だから、こういう傷が付いたのかな?ガーン

それとも、単に今回は運が悪かっただけなのかな!?ガーン……とも思います。

よく分からないですが、
 こういう事にも影響出るのかもしれないですよね
チューアセアセ

もうすぐ、成長ホルモンの治療が始まります。

4月から、信頼していた主治医が転勤になってしまうので、色々不安はありますが……

この辛い症状や、思う様にカラダを動かせない事、増えに増えた体重。
少しずつ少しずつ、良い方向に行くと良いなぁ
ハート (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°