さて、2018.08.09(木)にCRH負荷試験を受け、異常値が出た事で、2018.09.07(金)より検査入院をする事になりました。
(家庭の事情で、入院まで 少し伸ばしてもらいました。)
内分泌の病気なので、やはり 今まで見聞きした事の無い、初めてお目にかかる検査を色々受けて参りました。

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ 💦{へぇ~。
                        こんな風に検査するんだ~)
((φ(・д・。) { ほうほう、なるほど~ )

(0_0!!) {コレは何?どんな検査???)

……等と、不謹慎ながら興味津々な私……
( ̄▽ ̄;)  ……… 

 (子どもか?子どもよりも子どもなオバチャンじゃないかっ!!!)
ーーー( ̄□||||!! 💧


何年か前なら、かなり落ち込み泣いていただろうに……と思います(一。一;;)。

というか ……もしかすると ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

この数年  良くならない事や強い倦怠感を抱えて居る事を、一部の方からは

「健康な人も皆ある事だから。」
「そんなの、普通の事なんだよ。」
「私だって、怠くて苦しいのに頑張っているんだ。」
「精神的なものでしょ。」
「出来ないと思うから出来ないんだよ。人間頑張る時頑張らないと。」
「甘えてるんじゃない?」
「専業主婦なんてどうせ暇でしょ。やる事ないからそうなるんだよ。」

……と、言われてきた事もあり、

(その中には、勿論 医師も居りました。そして、悪いつもりではなく、どの方も叱咤激励してくださったのですけどね。(-_-)  有り難い……けども、正直なトコロ苦しかったよ  il||li (っω-`。)il||li )



それだけではなく、私自身も怠けている私を責めて、本当に本当~に悩んできたので、解決方法があるかもしれない事に、安堵し、希望の光が見えたのでした。
(ノ*´▽`*)ノ.*・゚ .゚・*.

誰よりも 自分が1番自分を責めていたし、
スグに疲れ切ってしまい、必要以外のお出かけにも行けない事も辛かったのでね。

幸いにして、家族からは理解してもらえており、心から感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。

(実は、鬼の私を怖いだけだったりして ~)
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ な~んちゃって(笑)