ご無沙汰しております(•ᵕᴗᵕ•)。
もしも、読んでくださる方がいたら
ありがとうございます( ´>ω<)人💕💕。

もう放置し過ぎて、何が何やら(*^-^*)ゞ💦。
随分放置していたので、当然っちゃ当然ですが、その間、また色々ありました( *˙0˙*)

気が付けば、うちの子も高校2年生。再来年の4月にはひとり暮らしをすると言ってます
(*^^*)。

正直寂しいですが。゚(゚´Д`゚)゚。

夢に向かって、元気いっぱい過ごしてくれれば、それが一番です(*´▽`)🌟

はてさて、私は……と申しますと、この度
『下垂体前葉機能低下症』という病気が判明しました (//∇//) \ 💧
次から次へと、まぁ忙しく、病気がやって来ます👣👣。

沢山の不調をここ数年抱えて、去年の初夏辺りからは何とかやっていた家事まで 滞ってしまい、更に今年の春頃からは ほぼ寝たきり
(-_- )💧
無理をすると数日は寝込む生活を送るようになってました。

単なる怠けか、はたまた更年期か?•́ω•̀)?
早く何とかしないと!
……そう思い、去年初夏に婦人科を受診。女性ホルモン検査の結果、更年期障害では無いと分かり、漢方治療を開始しました。
ところが、回復するどころか日々悪化していく始末 ヽ(;▽;)ノ↓↓↓

今年の 初夏に思い切って婦人科を変えました。
そこで受けた 甲状腺ホルモンの検査で引っかかってしまい、大学病院を紹介され 更に検査を受ける事になりました。

大学病院では、甲状腺ホルモンの検査以外にも、様々な検査を行いました。
すると、コルチゾールとACTH(副腎皮質刺激ホルモン)の数値が低い事が分かりました。
そこで、『CRH負荷試験』を行い異常が出てしまいました。
(゚ロ゚;ノ)ノ💦
(因みに、『CRH負荷試験』は、視床下部が原因なのか?下垂体が原因なのか?を診る検査です) 

他にも調べた方が良いという事になり、一体ドコから 影響があるかを見る為に(゚Д゚;≡;゚Д゚)、
2週間に渡る検査入院生活を送る運びとなりました。

普通の採血では分かり得なかった内分泌の血液検査をしていただいた事で、病気が分かり、治療方針が立てられた事は、本当に運が良かったのだと思います。 (金銭面を考えると辛いところですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)、お金には替えられないですよね(……と、信じたいです)(//∇//)\)

この検査を受けられるきっかけを作ってくださった先生方や、内分泌内科の先生方に本当に感謝です。
♡人(˘ω˘ )( ˘ω˘)人♡

このCRH負荷試験辺りから、様々なブログを拝見させていただいてます。感謝です。

私は、この病気に関して🔰新米で、まだまだ×2 勉強不足なのですが、キチンと理解していけたら良いなぁと思います(*´▽`)☆

また、少~しずつ、マイペースで色々記していけたらと思います(〃▽〃)
(体調で続かなかったらゴメンなさい~)