この法律が可決された時には、{一定の病気の人達をひと括りに見ていないか}と疑問に思い、先生は“大丈夫”と仰られていたけれど、{もう運転できなくなってしまうのではないか?}と思ってしまいました

また、コチラがどんなに気を付けて運転しても、中には無謀で危険な運転の仕方をする方もいらっしゃるので、そういう方の不注意で事故になってしまった場合も、
{自分が悪くならないか}
と、怖かったです
煽ったり幅寄せしたり、すごいスピードでウィンカーも出さずに横入りする車に対して、ハラハラすると同時にとても腹が立ちました。(そのハラハラや腹立つ気持ちを運転時に持つ事も危ないですよね)

けれども免許更新手続きに行って、{自分が悪くなってしまうのではないか?}という不安が軽くなりました