空気の匂いが、冬に近付いてきましたニコニコ
寒くなってきたし、タイヤ交換もしましたニコニコ

子どもが ここの所
「なんだ、こんな寒いのにまだ雪降ってないのかガーン。」
…と毎朝ガッカリしてます。
「もっと寒くならないと雪は降ってこないよかお。」

と言うと、
「これ以上寒くなるのショック!?」


と、ビックリしてました。雪は降ってほしいけど、寒いのはちょっと嫌な様子です。
複雑な心境なんだねぇ(笑い)。

今年はまだ少し先だよなぁ目




そうそう、雪かきした後は分かりづらいから、歩くときにブロックの無い側溝(雪を捨てる為にブロックの無い所があります)にはまらないように、今年こそ気を付けよう。(小さい頃からよくはまりますにひひ(笑い)。)友達と一緒だと、一緒に笑えるけど、1人の時も、落ちた後笑ってしまうので、怪しい私ですにひひ







Android携帯からの投稿