またまた、素敵なお二方!!

お笑いの方です。

ぜひ ご覧下さいニコニコ
元気と温かさをもらえますよドキドキ

先日 大好きなヤポンスキーさんのブログを発見しましたラブラブ!
思わず、
「キャーラブラブ!!!!
と大声を出して喜んだので、子どもがビックリショック!!!してました。
毎日楽しみに②拝見させて頂いておりますニコニコ音譜。何回も何回も繰り返し見てしまいますニコニコ

まだ子どもが幼稚園児だったころ、疲れからか何時間もグズってしまい 抱っこしても何しても
「泣くのがやめられないしょぼん。」
と、ギャーギャー泣きじゃくっていた時に、ヤポンスキーさんがTVに出演されて、ヤポンスキーさんのネタを見た途端、目をキラキラさせて 笑顔になって笑ったのですニコニコキラキラ


あれから、ずっと大好きですニコニコラブラブ。…って、さっきも言ってますねニコニコ

ネタはもちろんの事、ブログのイラストと言葉も素敵なのですラブラブ!

今日もブログを拝見していて目、またまた心に響いてドキドキ(まさに今、悩んでいる事なので)、心地よい涙がこぼれましたニコニコ
涙には色々な種類があるけれど、自分に対してこんなにも優しい気持ちになれる、涙もあるんだな。と、知る事が出来ましたラブラブ

驚いたのは、ヤポンスキーさんがペタまでしてくださったのです目

皆さんのブログも見ていらっしゃるみたいだしラブラブ!

本当に温かく優しい素敵なお二方だと思いますニコニコ

もし見て下さるとしたら、ブログにコメントも致しましたが、
「ありがとうございます。」
を お伝えしたいですニコニコドキドキ

これからも ずっと応援していますニコニコ
元気になったら、ライブとか見に行きたいなぁニコニコ音譜






Android携帯からの投稿