ここのところ頭痛が辛くてドクロ爆弾ドンッ、いつもよりも時間腕時計をかけてストレッチやヨガをやっていますショック!

ところが回復しませんガーン
今日は、ストレッチもヨガも出来ない位の痛みで横になっています叫び

少し飲み物を…と、ホットジンジャーコーヒーを飲んでいる時、子どもが さまぁ~ずさんの番組テレビを見ていました目
さまぁ~ずさんが大好きニコニコラブラブ音譜なので、[少しだけでも見たい!!!]と私も一緒に見ました。

かなり久しぶりに、心から笑いましたニコニコ音譜チョキ
何と、少しのつもりが最後まで見る事が出来ました。

さまぁ~ずさんの番組で、沢山②笑ったらニコニコ、何と!!頭痛が楽になってきたのです目

薬よりも、エクササイズよりも[しっかり楽になった!ニコニコ合格ラブラブ]のです。

病院病院の先生が
「作り笑いでも良いから、笑いましょう。」
と仰られていた意味を、実感しています。

お笑いのパワーは、スゴイですよねニコニコ合格

もちろんお笑いだけではありません。
昨日は病院の日で、先生からもパワーを頂きました。

毎日一緒にいると忘れがちですがにひひ家族もパワーをもらえます。

今までも尊敬してきましたが、人にパワーを与えられる方々を、心から尊敬キラキラします。

この声は、さまぁ~ずさんには決して届きませんが、ありがとうございますニコニコを言わずには居られません。
さまぁ~ずさん、ありがとうございますニコニコ


Android携帯からの投稿