一昨日、酷い②片頭痛さんキラキラ爆弾がやって来ました叫び
とても痛かったし、食事も受け付けない状態なのでショック!、昨日の朝は 痛みからは解放されましたが、何となく辛くて何もしたくありませんでした。

何だか、怠けている気がして落ち着かなかったです。

週一で通っているヨガ教室にも ここの所参加出来ていないので、先週よりは体調良いし行けば何とかなるグッド!!!と、思い参加しました。(そういう時に無理をしないようにすると、週の殆ど何も出来ないからです叫びガーン。)

やっぱり、出来たニコニコ音譜ビックリマーク私は怠け者なんだわガーン
…と、そこまでは良かった(えっ?何か違うよね^_^;)のでした。

…けれども、その後がマズかった(-o-;)。

その後は、予約していた脳外科病院に行きました。

待っている間、段々身体が重く息苦しくなってきてガーン、嫌な感じがしてきました(片頭痛さんがやって来そうな感じ)。もう、薬が無くなってしまっていたのでドクロ
[どうか診察が終わるまで持ちこたえて痛くならないでショック!あせる](…って、この状態で飲まなきゃマズイ感じですよねガーン)
と思いつつも、奴はやって来ましたキラキラ爆弾
またまた、片頭痛さんがやって来たのです。

しかもあまりの激痛キラキラ爆弾爆弾爆弾だったので、
痛み止めの注射などしてもらい、何とかなりましたえっ
自己管理が出来ず、申し訳なかったのでしたしょぼん

まだまだ、自分の身体とも片頭痛との付き合いも下手な私。

身体が辛いときは、こういう無理はダメなんだな。と反省しました。

相変わらず、頑張り下手な私ですかお


そうそう、昨日病院病院の傘立てに日傘を置いておいたら 無くなりましたしょぼん。気に入っていたので、腹は立つむっむかっドンッけど、不特定多数の方が集まる場所の傘立てに置いた私は不注意ですよねえガーンダウンしょぼん
せめて持って行ってしまった方に、大切に使って下さいね。…と、言ってやりたい。

雨傘ばかりで、間違えて持っていったとは考えにくい。故意に持っていったとは限らないけど…。
それにしても、例えば、故意に持っていったとしたら、そういう物を使うのは気持ち悪くないのかしらはてなマーク

…って、気にする人なら持っていかないか!!にひひあせる
自分の不注意なのに、愚痴ってしまいましたガーン

Android携帯からの投稿