一昨日は病院に行きました病院
駐車場から病院入口まで、桜並木があります。春は桜ピンク色の木々に癒されてますが、今の季節は霧葉っぱの香りに癒されてます。
まあ、今は色々心配なので、複雑な心境ではありますがしょぼん汗

以前
「元気が ある時は、ご家族とでも森林浴に出掛けてみては?」
…と、主治医から薦められましたが、その理由がよく分かりましたニコニコ

その先生は、薬だけではなく、様々な方面からの治療が有効と考えていらっしゃるので、心から信頼出来ます。色々あって、話し合った事もありますがかお、その様な先生に出逢えた事に感謝ですニコニコ

転勤族なので、ずっと その先生から診て頂けない事が悲しいのですが…しょぼん

先生が仰られるには、直ぐに治るような病気ではないらしいので叫び、しっかりと向き合い 診て頂いている間に、少しでも前に進みたいです。

ショック!…でも、焦りは禁物だったよガーン。直ぐに忘れる私にひひ

慌てず、ゆっくりとじっくりと、やっていこうべーっだ!



Android携帯からの投稿